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867 件の求人があります。

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867 件中1~10件を表示

    • 上場
    • 未経験可
    • 残業が少ない
    • 福利厚生が充実
    • 産休育休制度あり
    • 土日休み
    職種 社長秘書
    職種 社長秘書
    勤務地 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
    給与 ~600万円
    仕事内容
    ・スケジュール調整・管理 ・メール・電話・来客応対 ・出張・会食手配 ・社内各部門との調整 ・付随する秘書業務 ほか
    • 残業が少ない
    • 産休育休制度あり
    • 土日休み
    職種 役員秘書
    職種 役員秘書
    勤務地 霞が関・永田町・虎の門・神谷町・六本木・赤坂エリア
    給与 ~800万円
    仕事内容
    ・社内外のスケジュール管理・調整 ・VIP対応 ・来客・電話対応 ・出張予約や経費精算 ・郵便物の対応 ・プレス対応 ・会議体の資料作成・調整・運営など
    • 英語スキルを活かす
    • 残業が少ない
    • 福利厚生が充実
    • 産休育休制度あり
    • 土日休み
    職種 社長秘書
    職種 社長秘書
    勤務地 その他関東
    給与 ~600万円
    仕事内容
    ・スケジュール調整 ・来客対応 ・会食・出張手配 ・出張対応(国内出張への同行の可能性あり) ・経費精算対応 ・資料作成 ・その他付随する秘書業務 ・社内イベント立案/運営
    • 上場
    • 英語スキルを活かす
    • 残業が少ない
    • 福利厚生が充実
    • 産休育休制度あり
    • 土日休み
    職種 社長秘書
    職種 社長秘書
    勤務地 新宿・代々木・池袋・飯田橋・九段下エリア
    給与 ~800万円
    仕事内容
    ・スケジュール管理 ・電話対応、メール対応、来客対応 ・会議調整 ・出張手配、会合手配、経費精算 ・環境整備 ・社内各部門との調整 ・取引先との諸連絡 ・庶務 など
    • 上場
    • 残業が少ない
    • 福利厚生が充実
    • 土日休み
    職種 社長秘書
    職種 社長秘書
    勤務地 新宿・代々木・池袋・飯田橋・九段下エリア
    給与 ~600万円
    仕事内容
    ・スケジュール管理・調整 ・電話・メール・来客対応 ・社内各部門との調整 ・各種手配(出張・会合・お土産) ・取引先との諸連絡 ・経費精算 ・その他庶務業務
    • 英語スキルを活かす
    • 福利厚生が充実
    • 産休育休制度あり
    • 土日休み
    職種 社長秘書/グループセクレタリー・グループ秘書/営業事務、営業アシスタント、その他事務・アシスタントなど
    職種 社長秘書/グループセクレタリー・グループ秘書/営業事務、営業アシスタント、その他事務・アシスタントなど
    勤務地 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋・神田・秋葉原エリア
    給与 ~550万円
    仕事内容
    ・社長秘書業務 ・企画・管理アシスタント ・経費取纏め ・労務・経理関連 ・社内外のイベント手配 ・グループ会社の稟議準備 ・役員・株主総会の手配・準備 など
    • 未経験可
    • 英語スキルを活かす
    • 残業が少ない
    • 土日休み
    • 面接1回
    職種 社長秘書
    職種 社長秘書
    勤務地 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋・神田・秋葉原エリア 霞が関・永田町・虎の門・神谷町・六本木・赤坂エリア
    給与 ~700万円
    仕事内容
    ・スケジュール管理 ・電話対応 ・メール対応、来客対応 ・出張手配、会食手配 ・年賀状作成 ・データ管理、名刺管理 ・取引先との諸連絡 ・環境整備 ・総務・広報補助 ・その他付随する業務
    • 上場
    • 英語スキルを活かす
    • 産休育休制度あり
    • 土日休み
    職種 役員秘書
    職種 役員秘書
    勤務地 霞が関・永田町・虎の門・神谷町・六本木・赤坂エリア
    給与 ~750万円
    仕事内容
    ・スケジュール管理・調整 ・電話・メール対応、来客対応 ・会食手配 ・国内および海外出張手配 ・経費精算 ・社内外との諸連絡・調整 ・手土産手配 ・その他付随する業務
    • 未経験可
    • 英語スキルを活かす
    • 福利厚生が充実
    • 産休育休制度あり
    • 土日休み
    職種 グループセクレタリー・グループ秘書/営業事務、営業アシスタント、その他事務・アシスタントなど
    職種 グループセクレタリー・グループ秘書/営業事務、営業アシスタント、その他事務・アシスタントなど
    勤務地 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋・神田・秋葉原エリア
    給与 ~600万円
    仕事内容
    ・スケジュール管理 ・電話応対、メール対応、来客対応 ・出張手配 ・文書作成、ファイ リング ・各部署との連携など
    • 未経験可
    • 英語スキルを活かす
    • 残業が少ない
    • 福利厚生が充実
    • 産休育休制度あり
    • 土日休み
    職種 社長秘書
    職種 社長秘書
    勤務地 品川・新橋・汐留・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
    給与 ~500万円
    仕事内容
    ・スケジュール管理 ・電話・メール・来客対応 ・名刺管理 ・出張・会合・手土産手配 ・経費精算 ・社内各部門との調整 ・取引先との諸連絡 ・会議調整 ・庶務・その他付随する業務

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