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871 件の求人があります。

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871 件中1~10件を表示

    • 未経験可
    • 産休育休制度あり
    • 土日休み
    • 学歴不問
    職種 役員秘書
    職種 役員秘書
    勤務地 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
    給与 ~500万円
    仕事内容
    ・スケジュール調整・管理 ・資料作成 ・契約書対応 ・情報収集 ・メール・チャット・電話対応 ・環境整備 ・庶務 ・その他依頼された業務
    • 未経験可
    • 残業が少ない
    • 福利厚生が充実
    • 産休育休制度あり
    • 土日休み
    職種 役員秘書
    職種 役員秘書
    勤務地 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
    給与 ~400万円
    仕事内容
    ・スケジュール管理 ・アポイント調整 ・社内外会議調整 ・出張手配 ・会食手配 ・来客・メール・電話対応 ・プレゼン資料整理 ・その他秘書業務全般
    • 上場
    • 英語スキルを活かす
    • 福利厚生が充実
    • 土日休み
    職種 役員秘書
    職種 役員秘書
    勤務地 品川・新橋・汐留・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
    給与 ~700万円
    仕事内容
    ・スケジュール管理 ・出張手配 ・来客・来電対応 ・翻通訳 ・資料作成・伝票整理 ・会議・ミーティングの招集や調整
    • 上場
    • 未経験可
    • 福利厚生が充実
    • 産休育休制度あり
    • 土日休み
    職種 社長秘書/役員秘書
    職種 社長秘書/役員秘書
    勤務地 霞が関・永田町・虎の門・神谷町・六本木・赤坂エリア
    給与 ~450万円
    仕事内容
    ・スケジュール管理 ・会議への参加、議事録作成 ・代表宛のメール対応 ・国内出張手配 ・会食アレンジ、手土産贈答品の手配 ・経費精算 ・電話来客対応 ・資料作成
    • 英語スキルを活かす
    • 残業が少ない
    • 土日休み
    職種 営業事務、営業アシスタント、その他事務・アシスタントなど
    職種 営業事務、営業アシスタント、その他事務・アシスタントなど
    勤務地 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋・神田・秋葉原エリア
    給与 ~500万円
    仕事内容
    ・電話応対、 来客対応 ・社内外との諸連絡・調整 ・資料作成、ファイリング ・官公庁への届出(書類作成・修正・管理を含む) ・総務・庶務・付随する事務全般 その他、アシスタント業務
    • 残業が少ない
    • 福利厚生が充実
    • 産休育休制度あり
    • 土日休み
    職種 役員秘書
    職種 役員秘書
    勤務地 霞が関・永田町・虎の門・神谷町・六本木・赤坂エリア
    給与 ~500万円
    仕事内容
    ・来客、メール対応 ・スケジュール調整・管理 ・出張・会食手配 ・簡単な資料・書類作成 ・契約書の捺印、製本、発送業務 ・消耗品、備品等の購入、管理 ・荷物の発送手配 ・ほか付随する秘書業務
    • 上場
    • 未経験可
    • 残業が少ない
    • 福利厚生が充実
    • 産休育休制度あり
    • 土日休み
    • 学歴不問
    職種 役員秘書
    職種 役員秘書
    勤務地 その他関東
    給与 ~600万円
    仕事内容
    ・スケジュール調整 ・電話、来客対応 ・資料作成 ・会食手配 ・環境整備 ・名刺管理 ・郵便対応 ・伝票処理 ・庶務 ・その他
    • 未経験可
    • 残業が少ない
    • 福利厚生が充実
    • 産休育休制度あり
    • 土日休み
    職種 社長秘書
    職種 社長秘書
    勤務地 霞が関・永田町・虎の門・神谷町・六本木・赤坂エリア
    給与 ~700万円
    仕事内容
    ・スケジュール管理、調整 ・出張手配、会食手配 ・リサーチ業務 ・会議の同席 ・その他代表サポート全般
    • 上場
    • 残業が少ない
    • 福利厚生が充実
    • 産休育休制度あり
    • 土日休み
    職種 社長秘書
    職種 社長秘書
    勤務地 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋・神田・秋葉原エリア
    給与 ~600万円
    仕事内容
    ・スケジュール管理・調整 ・アポイント取得・調整 ・電話・メール対応 ・来客対応 ・会食手配 ・出張手配 ・社内外との諸連絡・調整 ・経費精算 ・手土産手配 ・その他付随するサポート
    • 上場
    • 残業が少ない
    • 福利厚生が充実
    • 産休育休制度あり
    • 土日休み
    職種 社長秘書/グループセクレタリー・グループ秘書
    職種 社長秘書/グループセクレタリー・グループ秘書
    勤務地 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
    給与 ~650万円
    仕事内容
    ・スケジュール管理 ・来客対応 ・出張手配、会合手配、経費精算 ・手土産等の手配 ・礼状・案内状の手配 ・資料作成 ・社内各部門との調整 ・その他庶務など

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