採用情報
採用コンセプト
私達マインズは、「秘書・アシスタント専門の人材紹介」として、他社にはない優位性を持っており、
現在では、人材業界の大手企業にも負けない実績を残す「秘書転職のマーケットリーダー」として、
信頼を頂けるまでに成長する事ができました。
私達の事業は、各個人の人生に大きく関わる点で責任の大きな事業であるのは勿論のこと、
各企業の経営者を支える秘書の採用支援という面でも、社会に与えるインパクトが大きいのも特徴です。
変化の激しい現代社会において、今後も常に時代の潮流をつかみ、
「人と社会に対する未来の可能性」を追求し続けるマインズでは、
下記のような志を持った方と共に、成長していきたいと考えております。
募集職種
(1)クライアントセールス |
採用を検討している各企業に対して、企業(経営者)の求める人物像や採用に関する課題などをヒアリングし、ニーズに沿った人材をご提案していきます。既存顧客やマインズ経由で入社した人材のフォローアップも大切な業務となります。
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(2)キャリアコンサルティング |
転職希望者に対して、各個人のスキル・適性・志向性・ライフスタイル・将来の展望などを細かく把握し、キャリアプランに見合った最適な求人を紹介します。求人紹介から面接調整・対策、条件・入社日調整など一連の業務をお任せ致します。こちらもクライアントセールスと同様に、入社後のフォローアップも重要な業務となります。
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(3)秘書・アシスタント |
各コンサルタント(1、2)が主要業務に注力できるよう、付随する身の回りのサポート全般を担当します。当社スタッフだけでなく、必要に応じてクライアント企業や転職希望者へのフォローもお願いする事もありますので、秘書・アシスタントを専門とした弊社ならではの細かな気配りやホスピタリティを活かし、社内外からの「ありがとう」へと繋げていく大切なポジションです。
※職種別の採用ではなく、皆様の経験や志向性を考慮し、お任せする業務領域を決定致します。 |
採用情報
応募資格 |
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求める人物像 |
※あくまで人柄・志向性などを重視します。 |
勤務地 | 東京オフィス |
勤務時間 | 9:00~18:00/10:00~19:00 ※その他、実働8時間で時差出勤も相談可 |
休日休暇 | 完全週休2日制、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 |
雇用形態 | 正社員、契約社員、インターン、時短勤務など相談可 |
待遇 | 社会保険完備、交通費支給、賞与・昇給あり、諸手当 その他、当社規定による |
03-6272-5522平日10:00~19:00